京都大学経済学部同窓会近畿支部 Kyoto University department-of-economics class reunion Kinki branch

卒業生と学生の広場
下谷政弘 ゼミ
先生からの自己紹介
image
image
トピックス
image
下谷ゼミには、1979年入学〜2005年入学まで、総勢312人の卒業生がいます。

下谷教授が、京都大学在職中は、毎週金曜日のゼミと年2回の恒例のゼミ合宿で国内外、色々なところにゼミ生で勉強に行きました。2007年、下谷教授の退官後は、約2年に一度のペースで、東京、大阪にて、それぞれ、約50名のOB、OGが集まり、同窓会を開催しています。直近では、2011年10月29日に東京 ストリングスホテル東京インターコンチネンタルにて、約50名のOB、OGが国内外から集まり、盛大に同窓会を開催しました。下谷教授は、現在、福井県立大学の学長をされ、多忙を極める中、時間調整いただきました。

次回は、下谷教授がいらっしゃる福井にて、合宿形式での同窓会、また、東京、大阪での同窓会を計画しています。同窓会の情報は、下谷ゼミ名簿を作成しており、ゼミOB、OGで連絡がつく方に1年に一度は更新して、連絡しております。次回、2012年夏〜秋には、同窓会を開催したいと考えていますので、あらためて、ゼミOB、OGには幹事より連絡します。

下谷ゼミ同窓会 幹事 河合 崇(1997年学部卒)

image

Page Top